英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お山

台風の名残か、湿気ムンムンの月曜日。

頑張って(笑)、仕事帰りに お山の広場へ遊びに行ってきました!

水溜りは無くて、ホッ。






かわい子ちゃんキャリたんと 少し遊んで、ローちゃんも合流。

ローちゃんも、可愛いね~~(*^^*)


もう3ワンとも出しちゃえ~~!と、リオちんも合流。

広場だと 路上以上に引っ張ります(ー ー;)

ま、遊びたいんだよね(*^^*)

しばらく3ワン引いて あちこち歩き回って、こんなんも撮ってみたり…

リオ、1歳4ヶ月。
後ろ足引くと 前足が斜めっちゃう^_^;
しかもカメラ目線だし^_^;
ショー立ちは 出来ませーん!笑


でね、でね、
フラフラ散歩してたら、何かが視界に入ってきました。
ん⁉️ と思った瞬間に正体が分かり、
ンギャーッ!!!!と叫びながら iPhoneを向ける!

必死に何枚か撮ったけど、全部ブレブレ!笑
私の声にたまげて、藪の方に逃げてるとこ。
え? これ なぁに??って?
ニョロですよ ニョロ~~!
あー 文字で書くのもイヤっ!!の割に写真撮るという。笑



ごめん ごめん( ̄▽ ̄)
たまげたのは ニョロだけじゃ無かったようです。笑





最後にちょこっと リオちんをロンリーで遊ばせ…




あっ!と思った時、ロンリーがアキレス腱の所をシュルシュルシュルーーーーって>_<
油断しました。
痛いよね~~ 摩擦のキズ>_<
あー チクショウ!イッテ~~!クーッ!
あーイテェ!グォーッ!……
と また、広場で叫ぶこと数分。

ハッと我に返り、撤収。
帰るよ!!


なんか今日は、お山の広場に叫びに行った感じでした。笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト