英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

散歩中の楽しみ

火曜日もムッシムシ(ー ー;)

夕方の散歩前に放牧^ ^
プール片付けてから 初めて庭放牧しました。
畑じゃありませんよ!笑

ブルーシートや人口芝を敷いてた所の草は 見事に無くなっています(⌒-⌒; )





エリザベス・ブルトーザー・キャリコ

汚いなぁ もぉ!(ー ー;)



やんない(⌒-⌒; )

蒸し暑い日は特に 蚊が多い(ー ー;)

さ! 散歩行くよ~~♪

今日も 3散歩です^ ^












日暮れも早くなってきた。

今日も結構歩きました^ ^

ここ数日、散歩中の楽しみがあります(*^^*)
それはね…
ふふふ(*^^*)

中古車センターにあるハイエースを見ること!笑
ほちーほちーほちー(≧∇≦)



サイドオーニングも付いてるし、
ほちーほちーほちー(≧∇≦)

でも 年式や値段が 貼ってありません( ̄▽ ̄)

1度通り過ぎたんだけど、また引き返して、お兄さんに値段など聞いてみようと 3ワン引いて センターの敷地内に進入したんだけど、
お兄さんが 居なくて( ̄▽ ̄)

中はどうなってんだろ?
キャンピングカーなのかな?
ガソリン?ディーゼル?何CC?何年式?
謎のままです( ̄▽ ̄)

はぁ… 早くしないと売れちゃうかもなぁ…
え? 買う気なの?って?( ̄▽ ̄)
だってほら、カーくん 大っきくなったら、ボクシーにバリケン4つは積めないし。
いずれは 買い替えを強いられるよなって。
なので 探してるんです。ハイエース。

ほちーほちーほちー(≧∇≦)💕 笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト