英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

楽しみ無くなったけど



昨日、ほちぃ!と騒いでいたハイエース様。笑
我慢できずに、昼間に電話で問い合わせしてみたら、キャンピングカーとのことで。ほぼ新車同然で、お値段はぶっ飛び価格でした💦
なので、あっという間に 『この話は 無かったことに』 笑

なので 散歩中の楽しみが無くなってしまった。笑

そんなの関係ねー!な子供達。(古いか?)
元気に散歩へ出発しますよ(*^^*)



え、ローちゃん、またてっぺんが汚れてる( ̄▽ ̄)


汚れを払うことなく、そのまま出掛けましたぁ!笑







キャリたん、しょんなに見ないで(≧∇≦)



すっごいもん 見付けたか??

嗅ぐところって 一緒ですよね~!笑



日が暮れそうなので、ここらで3ショット~♪


ハイ!よく出来ましたぁ(*^^*)


カーくん、今日で満4ヶ月です*\(^o^)/*
毎日お里で、トリャーッと オリャーッと全力で遊んでいます(*^^*)
お家には 日曜日に帰って来まーす(*^^*)

じろう君、アロハ君、ロアンちゃん、パル君、4ヶ月おめでとう*\(^o^)/*



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト