英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お山の広場&公園

少し涼しく感じる木曜日。
いつものお山の広場へ行ってきました(*^^*)


おともらちが、ちらほら競技会の話を始めてるので、うちも たまにはやってみようかなと、服従スペシャルの科目をキャリたんとやってみた(*^^*)笑

しゅっごいじゃん♪ キャリたん♪♪



ボールがあればねっ( ̄▽ ̄)♪



調子こいてローちゃんともしてみる。笑



科目に 『羊っぽく 』って ないかなぁ。
ないわっ! 笑

最後は得意科目(?)で、しめる。

『ごろすりビーバー』って科目…
ないわ( ̄▽ ̄)


さてさて、猛獣タイム~~!






可愛すぎて つい甘やかして育ててしまってるリオちん
訓練しようとするけど、長続きがしない。私が( ̄▽ ̄)
でも最近、マジ ヤバイ気がする(ー ー;)


気をとりなおして(←?)
3散歩♪






今日は公園の方にも行ってみました(*^^*)
南国ムード たっぷりでしょう(*^^*)






夕日でのシルエットに挑戦!

私が後ろに回ると、気になって仕方ないようです( ̄▽ ̄)



だから 前向いて!



だーかーらーー(; ̄ェ ̄)





もう少し 日が落ちてからだな。 笑


風が気持ち良かった(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト