英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お里爆走族

カーくん、今日は お里の引っ越し先に連れてってもらったようです(*^^*)

ママとツーショット♪



そこへ、リオの同胎の 恵ちん登場(≧∇≦)
凌ちんに見えるけど、これは恵ちんだよね?^_^;



カーくん、リオと間違ってるかも~ な感じで、ガンガン攻めてた^_^;



そして撃沈。笑
右手前が カーくん。



チーーーーン

(奥は恵ちん)


生きてるか、恵ちんと美羽ちゃんが確認に来た。笑



復活か…??



始まった~~!!!笑



ズドドド…と(≧∇≦)










しっかし、広い庭だ(*^^*)
手を入れる前を見せてもらった事があるんだけど、想像もつかないほど整地されてます!
日々 土木作業や大工さんや左官屋さんの仕事を 自分達で一生懸命こなしてる姿には ホント頭が下がります。

だいぶ先が見えて来たようですね(*^^*)
あと少し、頑張って~~*\(^o^)/*

ファミリーのみんなで お泊まり会しましょうね!笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト