英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夕散♪

久々に留守番だったワンズ。
お利口ちゃんに してました

夕方は また、3散歩(*^^*)




日中 天気は良かったけど、あの真夏のようにアスファルトは熱くなってないので嬉しい(*^^*)

みんなで 軽快に歩いていたのだけど…


デタ( ̄▽ ̄)









立派な爆弾を投下しました( ̄▽ ̄)


大通りで ンンチ拾うのも もう慣れました( ̄▽ ̄) 笑

それから坂道コースを歩き、本日の散歩終了。
これだけ歩いて 何故痩せない⁉️笑
関係ないけど、ヨッピーさん 来月健康診断がある
自慢じゃないけど 毎年2キロずつ体重が増加しています
痩せにくくなった。
これって…(; ̄ェ ̄)
ぬぉ~~っ‼️
頑張る( ̄^ ̄)ゞ


話が ズレちゃった( ̄▽ ̄)♪


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト