英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カーくん 帰路に着く

今回、お目目の治療を兼ねて 里帰りしていたカーくん。
前にも書きましたが、治療は月齢的に まだ早いとのことで、再度 来院することになりました。
なので 今日、一旦帰宅します(≧∇≦)

今朝の様子。

なんかウルッと来ちゃう(;_;)



げっ‼️ 広島弁になっとる‼️




空港での様子。















行っちゃった…(帰って来るんだけど)

なんか このシーンは、何度見てもツライものが…(T_T)
カーくん がんばれ~~!!!

ママパパを始め、先輩ワンコの皆さん!
お世話になりましたぁ(*^^*)

また2ヶ月後に お邪魔しまぁす! 笑


さ、もう広島の地を飛び発ったかな!
鹿児島へは 15:35到着予定です。
さっきから、落ち着かない自分がおかしいです。笑← まだ早いっちゅうの!笑


到着後、また アップしまぁす(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト