英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

帰って来たカールマン

カールのお迎えです(*^^*)


15:35鹿児島空港着と聞いてて、引き渡しは16:00くらいかなぁと思ってたけど、随分早く空港に到着したヨッピーさん( ̄▽ ̄)♪

シンプルでコンパクトな 鹿児島空港ですよ!笑


到着まで、まだまだです!爆


時間潰しに、離発着の見学。笑

ね、シンプルでしょ~~
鹿児島空港の飛行機は、全便 建物とゲートが繋がってるんですよ^ ^
昔、初めて羽田空港に降り立った時、飛行機から降りて バスに乗ることに たいそうたまげたのを思い出します。笑


時間を見計らって、これだ!!という飛行機を 着陸前から撮影しました^ ^

飛行機の着陸で ジーンと来て 涙がじわりとしたの、初めてでした(⌒-⌒; )
歳を重ねると、やたら涙が出てしまうヨッピーさんです(⌒-⌒; )

しかし、こーしちゃいられない!
早く貨物の窓口に行かなきゃ!!

一般駐車場までダッシュして車を出し、貨物専用ゲートへ移動して…

あ! 来た来た♪

んもー!早く!
何してんの??
早く連れて来てよ~~!!
と ここで何分待たされたことか(⌒-⌒; )


やっとご対面(*^^*)



カ~~*\(^o^)/*💕

感動の再会もままならないまま、早くチッコさせなきゃ!
と 空港をあとに。
でも、何を浮ついてたのか、ヨッピーさんは 高速の乗り口を通り過ぎてしまう始末( ̄▽ ̄)
何やってんだ自分!と Uターンして 高速に乗りました( ̄▽ ̄)


そしてようやく チッコタイム(*^^*)





お約束も忘れてなかった カーくんです!笑



うん(*^^*) おかえり(*^^*)







そだよ!ここは かごんま~~*\(^o^)/*

しばらく休憩して、家までとばします!←安全運転で。笑


そして、ついに我が家へ到着*\(^o^)/*

ローリオのテンションアップ!笑







いや… 居なかったよ(⌒-⌒; )
みんなからの洗礼を受けます。笑



やっぱり リオ、嬉しそうだ(*^^*)




ただ、この方は やっぱり…



厳しかった( ̄▽ ̄)



落ち着きました(*^^*)


おかえり カーくん(*^^*)


さ、また
オンドリャ~~❗️ゴルァ~❗️
の日々が始まります(⌒-⌒; )💕

やっぱり 嬉し♪(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト