英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おや??

さっきの続きではないですが、
続きのようなシーン( ̄▽ ̄)


ん??





あれれ???


アーーーーーッ




こ… これは もしや




カーーくんっ!!




ムフフ




初ゲット( ̄▽ ̄)









あげられまへん


カーくんの乳歯、初ゲットです!笑
抜け始めた頃は、歯コレを楽しむつもりだったけど、こーもバトルばかりしてれば なかなかゲットは難しく…
もう諦めて、というより 集める気は無くなってました( ̄▽ ̄)
それが今日、リオに血が付いてる事に気付き、そのあとすぐ リビングにピンク色の粒を発見!
あーー(((o(*゚▽゚*)o)))って。笑

てなわけで、最初で最後の一個になりそうだけど、今日は記念日! 笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト