英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

エンドレス

涼しくなって来たかと思いきや、台風の影響でムッシムシ(ー ー;)

それでも ワンズは元気モリモリです(*^^*)






カーくん、ハロウィンのカボチャみたいな顔だね!笑


さぁ今日も始まりましたよ( ̄▽ ̄)
リオvsカール



今日はリオの方が 一枚上手か?







( ̄▽ ̄)!!






がんばれーー!






やっぱ ダメか…(⌒-⌒; )



ややウザ キャリたん(⌒-⌒; )

あぁ… ちゃんと毛が生えてたら べっぴんさんなんだろうにな…




お?(*^^*)



そろそろ(*^^*)?



え? どこに??
散歩は まだ…

まだ…

( ̄▽ ̄)!!

珍しく ローちゃんがカールの狩りをしてます。笑



トバッチリが来ないように、気付かないふりをしている キャリーとリオ。笑






ローちゃん(⌒-⌒; )
ローちゃんが強いのは分かってるから…
もうほどほどに…

ね…


ん???

(; ̄ェ ̄)!!



∑(゚Д゚)!!!


よし! ヤレ!(ー ー;)




こりゃ 相当憎たらしガキだわ( ̄▽ ̄)笑


ローちゃん マジ切れか??( ̄▽ ̄)






ここでやっと レフェリーが。。。

ん? レフェリー??


オイ(; ̄ェ ̄)




ダミだ こりゃ( ̄▽ ̄)



やっぱ 若干涼しいんでしょうか?
ワンズのスタミナが続いてるような…

きりがないので、このあとは強制撤収しましたとさ。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト