英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ちょい前の話

水曜日のお話し( ̄▽ ̄)

この日は しこたま庭遊びをしたんですが、一旦休憩させてから もう一度外に出ました(*^^*)


カー(−_−;)


キャリたんタイム(*^^*)

ちょっと 訓練したくなったりしちゃったりしてね(⌒-⌒; )

なんか楽しかった(*^^*)
出来不出来は 別として( ̄▽ ̄)


そしてこのあと、
涼しかったので、暑い期間はお休みしていた チャリ走りへ!
どーした?アタシ。 って感じ~~!笑
我ながら元気でした(≧∇≦)









久しぶりだったので、短距離で^ ^


次はリオちん!

ツッタカターと 軽快なはしりでした^ ^


カーちんはまだチャリ走りは出来ないので 徒歩散歩…したかったけど、もう真っ暗だったので、カーちんタイムを設けて^ ^

ひっちゃかめっちゃかだけど、初々しく 可愛いので動画撮りました
よろしければ観て下さいね(*^^*)
youtubeチャンネル lauca mama
『ゴールデン カール 4ヶ月♪』です(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト