英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お山の広場

木曜日だったっけか?←笑
またまた お山の広場に行ってきました(*^^*)

雨や湿度のせいか こんなものが…

あちこちのブログでも時々拝見する、キノコ! こちら地方にも 生えてました!

こりゃワンズがパクッとしたら大変だ!



キャリたんと ギャハギャハ遊んだあとは、こやつを投入!笑



写真では分かりにくいですが、獅子舞化しておりました( ̄▽ ̄)







脚側もどきをしながら 動画を撮ってるつもりが スタート押してなかった( ̄▽ ̄)



あー…
お目目がホントに残念だ(T_T)
でも あと少しの辛抱!

写真、加工でお目目隠そうと思いましたが
ビフォーってことで 皆さんにも見ててもらおうと思いまして、あえて隠しません。


ローちゃんとも散歩して…



次は リオゴン!

おっ!頑張ってるねぇ~ と思うかもですが、リオゴンは 30秒も待てません( ̄▽ ̄)

でもいーのいーの!
亀より遅い進歩でいいのよ~(*^^*)←かなり甘い。←というより 私のやる気がない。笑

元気でさえいてくれたら、それでいい(*^^*)








リオの精神年齢は、生後6ヶ月で止まってるもんね!笑



お気づきですか?
ペア(?)のキャリーが居ないことを。
この日は久しぶりに 車内待機させてみました。(リオタイムの時だけ)
でも…
やっぱり 掻きむしって血を流しておりました(T_T)(エリカラ付けて 服も着せてるんですが、服から出てる部分を掻いてました。)
はぁ~…
全身包むタイプの服、買わなきゃだな。
でもあれ 高いんだよね~~(⌒-⌒; )
でも キャリたんが掻き毟らない為には 高いなんて言ってらんないよね!
おし! 検索だぁ!!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト