英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おやつ~~♪

久しぶりに ワンズのおやつ作り(*^^*)

いつもは 紅はるかという芋で作るんだけど、今日は 金時芋にしてみました♪
紅はるかより 水分が少な目で、チップにするには こっちが適してるような…


ついでに、胸肉もね(*^^*)

ん~~…
もう1台欲しいな( ̄▽ ̄)笑


美味しくな~れ~~*\(^o^)/*

てゆーかね、
四角い方の乾燥機、蓋が閉まらなくて…
こんなんだったかなぁって よーく見てみたら、なんと 逆さまに 食材並べてまして( ̄▽ ̄)💦
当然本体の方にも カツンとはまらない( ̄▽ ̄)💧
並べ直すの 面倒だったので、そのまま上に乗っけてみました( ̄▽ ̄)💦爆
はたして ちゃんと出来上がるのだろうか?? 笑

そんな、どこかマヌケなヨッピーさんです(≧∇≦)


ワンズの今日のおやつは、芋の切れ端。笑
さぁさぁ並んで~! お行儀よく出来るかなぁ??


どの場面にも登場する、カーゴン(ー ー;)
キャリたんが イラっとしてるのがよく分かります( ̄▽ ̄)
ついこないだまで リオがこうしてたのに、お利口ちゃんになったもんだなぁ(*^^*)


また 出来上がりを アップしまぁす^ ^


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト