英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

かーくん、ホームセンターへ行く

地元のホームセンターのペットコーナーがリニューアルしたとのことで、カーくん連れて 行って来ました(*^^*)

意外や意外!
カーくん、ビビりまくりで カートに乗せるのに手こずりました( ̄▽ ̄)
新しい発見♪ ← なぜか燃える、母ちゃん。笑

しばらくピーピー言ってました( ̄▽ ̄)

そしてこちらのコーナーに行くと…

みんな一斉に 吠えまくってました^_^;
出たいんだねぇ…
ジャックラッセル、なんか懐かしかった(*^^*)
最近全く会わなくなったけど、こまめちゃん達 元気かなぁ(*^^*)?


おもちゃコーナーに来た頃、やっと落ち着いて来ました(*^^*)

あれこれボール系をカゴに入れる私(*^^*)



おやつは買わないよ~!



ん?どーした??



これねっ!!










注: 商品で遊んではいけません(ーー;)



だから 買わないって!
昨日 母ちゃんお手製おやつ 作ってあげたでしょ~~


隅から隅まで見て回って…



カーくんの ホームセンターデビューは終わりました(*^^*)
暴れたり お漏らししたりはなかったけど、カートから降ろした途端に、ぼくちん帰るーーーーーーっって 引っ張りまくり( ̄▽ ̄)
また燃える母ちゃん
その場で 躾が始まる。笑
おばちゃんが 笑いながら見てた( ̄▽ ̄)

広場でトリャーッもいいけど、こういう経験もさせていかないとですね(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト