英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

暑さ 少し和らいでから…

和らいでから…といっても、少し動けば汗だくになる位暑かったけど( ̄▽ ̄)

何処に出かけるって、やっぱここしかなくて…💧


フルドッグガード、早く買わなきゃ( ̄▽ ̄)


ほっかむり キャリたん(≧∇≦)笑




今日は個別で遊んでみます(*^^*)

生意気坊主の登場!

服、だいぶチンチクリンになって来た!笑





今日はこれで遊びました(*^^*)



てか…💧

ぐらついいてた歯が 取れた模様( ̄▽ ̄)
辺りを探すも 見つかるはずはなく…💧



ローちゃん、探して…

くれるはずないよね( ̄▽ ̄)



リオちんタイム♪
キャハ(≧∇≦)可愛い~~💕
おばちゃんみたい(≧∇≦)←笑





返せや(; ̄ェ ̄)


こんなことも挑戦!




リオちん、なんも芸持ってないんだから練習練習! 笑

ハイ!よく出来ましたぁ(≧∇≦)







『ゴールデン カール プチ練習』
『ゴールデン ローラ 鼻パク失敗と成功』
『ヘロヘロ リオちん』
の3本の動画をyoutubeにアップしました(*^^*)
よろしければ観て下さい(*^^*)
youtubeチャンネル lauca mamaです。


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト