英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

台風16号

いや~~
台風16号、鹿児島県直撃でした。
19日 午後10時くらいまでは、雨は降るけど なんてこたぁないじゃないかと思っていたんですが… 午後11時を過ぎた辺りから ゴーゴーと風が吹き荒れてきて。
ピーク時は久々に怖いと思いました。
ワンズもビックビクでした。

特にこの方は 警戒してましたねぇ。

カーくんです。笑


出勤ルートの様子。









職場の郵便受けがこんな所に



実家の方も様子を見てきました。
その途中の写真。




根っこから 倒れてる!(◎_◎;)




おし! 大丈夫そうだね(*^^*)


あ、職場の駐車場には こんな物も飛んで(転がって?)来てました。

近所にゃ ミカンの木はないのに… 笑


あちこち まだ停電もしているようです。

ワン友さん達 大丈夫ですかぁ?
これから台風が来るって地域にお住まいの方々も お気をつけて~!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト