英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

歯モゲッティー

大口自慢!



あ、口臭自慢??笑



カーちん、怖い顔してるつもりだろうけど…



見事に 歯モゲッティーでございます

でね、
左下の犬歯はたまたまリビングに落ちてるのを発見し、ラッキーだったんです!笑
で、上の犬歯は大きいし、これは なんとしでもゲットしたいと 意気込んでいた時、カーちんが リビングで何やら拾い食いみたいな仕草を。
もしかして~~!と 見てみたら、上の犬歯をモグモグしてました(≧∇≦)
やった(≧∇≦)超ラッキ~~!!と舞い上がり(笑)、綺麗に洗って、カウンターの目に付く所で乾燥させてたんです。
今朝、そろそろ 抜け歯入れ(笑)の袋に移そうと カウンター上を見てみると…
にゃい‼️(◎_◎;)
え⁉️ カーちんの犬歯は⁉️⁉️
えーっ‼️ どこ‼️どこ⁉️⁉️⁉️
ウソ…無くなってる( ̄◇ ̄;)
何かと一緒に捨ててしまったんだと、ゴミ箱まで見てみたけど 見つからず(T_T)

え? 歯ごときでって??
それもそうなんですけど、カーちんの体の一部だった 乳歯の犬歯ちゃんだったから(T_T)

朝からショックを隠しきれないヨッピーさんなのでした。

残りの犬歯、ゲットなるのか?? 笑


そんなこんなで 1日の幕が上がりました( ̄▽ ̄)







ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト