英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

なんで?( ̄▽ ̄)

メンバーが増えました( ̄▽ ̄)
オールスターズです( ̄▽ ̄)

後ろの 獅子丸とパン子しゃんは、歴代ボーリュ。(汚れてます( ̄▽ ̄))

我が家はこれを、ホーリーローリー… なんだっけか? この編み編みボールに入れて オモチャにしてます。



ほしゃ毛が可愛いキャリたん。笑


キャリたんはなぜか、このホーリーローリー…の青と獅子丸の組み合わせが大好き。
今まで使ってた ホーリーローリー…が ボロくなったので新調したわけです(*^^*)
ついでに他の色も(*^^*)

早速遊ぶことに(≧∇≦)

しかし…



おニューのホーリーローリー…は放置‼️
で、今までのコレがいいと( ̄▽ ̄)



ね、なんで( ̄▽ ̄)⁉️
キャリたんが好きだからって 新しい 青のホーリーローリー…を買ったのに(ー ー;)
てか なんで他の色も ダメなわけ?(ー ー;)
拘る意味がわからん(ー ー;)
やっぱ 今まで使ってたのは、ダシが効いてるのかな…(ー ー;)

つーか、新しいオールスターズメンバーは、ピーキューピーキュー あまりにもうるさいので、音のする部分はハサミでもぎ取りました( ̄▽ ̄)アハッ



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


