英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

クイズの答え

すっかり忘れとりました(≧∇≦)
お手手当てクイズ! 爆

たくさんの回答が返ってくるかと思ってましたが、そうでもなかったです。爆
コメント欄 閉じてるんだから 当たり前か( ̄▽ ̄)
てことで、LINEやメールやfacebookで 回答下さった方のみの回答になりますが…( ̄▽ ̄)




こうでして…

では 発表します!

デケデケデケデケ…(ドラムの音)←なんか違う?笑




カーち~ん*\(^o^)/*



リオち~~ん



ローちゃ~~ん*\(^o^)/*



キャリた~~ん*\(^o^)/*

でしたぁ(≧∇≦)

残念ながら、全問正解の方は いらっしゃらなかったようです。
が しかぁし❗️
全問 不正解の方が お一人様~(≧∇≦)
あ… アタシだ… って方、今夜 LINE待ってます(≧∇≦)爆


結局 何が言いたかったかと言うと、1番お手手が大きいのは カーちんだと言う事。( ̄▽ ̄)


以上、お手手当てクイズでしたチャンチャン♪


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト