英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭遊びと散歩とチャリ走り

この服、何日着せただろうか( ̄▽ ̄)笑

お馴染みの 庭放牧(*^^*)





もはや、誰が誰を狩ってるのか 分かりません! 笑

キャリたんは いつもの…

あら また、頑張って咥えたねぇ! 笑


こっちにも 大きなボールが…

( ̄▽ ̄)

リオが掘った穴を埋めたのに、またカールが掘った( ̄▽ ̄)

やはり ここには、埋蔵金が?? 笑


一旦部屋に上げて、
カーちん たまには路上散歩をさせなきゃと思い 出発。

お目目は 黒い点を入れてみた^_^;


お供は この方。



続いて このペアのチャリ走り~!



この間、一か八か キャリたんとカーちんを留守番させてみた。
キャリたん、こんなスタイルで(≧∇≦)

靴下履かせてみた(≧∇≦)爆
しかも 息子の! 笑
後ろ足で肘や脇を掻いて 血を流すので、こらなら ダイレクトに爪が当たらないかなと思って。

結果、成功でした( ̄▽ ̄)♪

オモロイ歩き方の動画

可愛い(≧∇≦)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト