英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お彼岸

秋分の日の今日、
ワンズ連れて お墓参りに行ってきました。
といっても、ワンズは車内待機だったけど^_^;
父方と母方 両家のお墓参りに行ったんだけど、母方の方は 台風で とっ散らかったままでした( ; ; )
いつも お墓を管理してくれてる叔父夫婦に何かあったのではと不安になりながら、掃除して 御線香灯して来ました。

昔、じぃちゃんと ばぁちゃんが暮らしていた家の跡地で、ワンズをそれぞれ出してあげました(*^^*)
写真はカーちんしか撮ってないけど…



姿勢がいい! 笑



途中で 隣から音が!



それでも チッコは止まらない! 笑



スッキリすると…



途端にスイッチが( ̄▽ ̄)







ゴーイングマイウェイボーイ( ̄▽ ̄) 笑



さて、次行きますよ!

父方のお墓は、昨年亡くなった母が入ってます。 さすがにこちらは、先に父が掃除してくれてて綺麗でしたが、いつも通るルートが 台風の影響で通行止め。 ぐるーっと回っての お墓参りとなりました。


お参りを済ますと お腹がすいてきたので、
久しぶりに お一人様ランチに行ってきました(*^^*)



エビと小松菜とシメジの クリームパスタにしました(*^^*)
チーズが効いてて んまかった(*^^*)

ここはドッグランもあるんだけど、昼間はまだ暑いので 遊ばせず…(⌒-⌒; )
夕方になってから 使わせてもらうことに(*^^*)

そろそろ出かけましょうかね(*^^*)


あ、帰ってから叔父さんちに電話してみたら、元気よ~~ってなとこで 安心しました(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト