英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝んぽ♪

昨夜、居酒屋さんに車を置いて帰ってきたので、今朝 ワンズの散歩兼ねて 取りに行って来ました(*^^*)


ぐいぐい(ー ー;)



トコトコ^ ^


昨夜も 歩いて帰って来ました。
フラフラしながらだったので、結構な距離になったかも。笑
ワンズと一緒なら、遠く感じないかと思ったけど、やっぱり遠かった( ̄▽ ̄)笑
でも いい運動になりました(*^^*)



さぁ、今日は 何して遊ぼうかな(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト