英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

思ってた事がやっと…

前々回に来た台風前、大雨の中片付けた プールたち。
あれから そのまんまの状態で放置してあるのが気になってたんだけど…
今日やっと、全部洗って干す事が出来ました!笑
ブルーシートは楽勝だったけど、プールは重くて 重労働でした。
人工芝も 乾燥させてから 泥をホウキで掃いて…

あー ちかれた(ー ー;)

凄く暑い日だったので、散歩は夕方。



リオ&キャリーは チャリ走り(*^^*)





カール&ローラは 徒歩散歩(*^^*)


カーちんのお散歩は まだまだヘタクソで、
真っ直ぐ歩かないは 引っ張るは… 凄くムカつきます。笑



今、私の おケツで寝んねしてます。爆

お見苦しい姿、申し訳ありません! 笑



また 明日から、みっちり仕事な毎日。
頑張らなくっちゃ( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト