英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あり? 晴れじゃん!

朝、仕事に行く頃は 雨がぱらついていたので、仕事帰りの散歩はお休みのつもりで、戦闘服(散歩着)は準備せずに出勤したのに…
それからどんどん天気は上がり、晴れ!笑

夕方 帰宅して 戦闘服に着替え(笑)、いつものお山の広場は遠いから 近場の広場へ^ ^

まずはキャリたんと ギャハギャハ遊んで…

我が家の場合、訓練=遊びです^ ^

それから こやつの散歩練習…

ヘラヘラ…


キリッと…


やっぱ 時間が無かったので、全員で散歩してみることに。笑

でも、それが失敗でした( ̄▽ ̄)
たとえ5分ずつでも、個々で散歩すべきでした。笑

どうにか写真だけは撮れたけど…

こうなるまでがね…
どうだったのかは ご想像に任せます。笑



最後にリオだけ プチ訓練^ ^

脚側の意味も なーんも分かってないリオちんです( ̄▽ ̄)
リオとの競技会の参加…
やっぱ 全く想像ができない( ̄▽ ̄)笑
多分 しないのかも! 爆


あぁ…
もっと時間が欲しい…
そして、若さが欲しい… 笑
どーにも ならねぇか! チッ!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト