英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

台風後 初めて

鹿児島直撃台風後、初めて お山の広場に行きました。
木々の茂る道を通って来るんだけど、まだ木が倒れて電線に引っかかってる場所もありました(>_<)
台風の事は忘れつつあったけど、また蘇りましたね。あの暴風雨。
広場はだいぶ片付いてましたが、折れた木々のはまだ隅っこに集めてある状態でした。








さて、キャリたん

今日もギャハギャハ遊びました(*^^*)
もしかしたら 競技会に出たくなるかもだから、軽く練習もしておかないとね!笑


豆粒ローちゃん



来い!!

この、1歩目の顔が大好き!

ホラ



ヤラセ感たっぷりの1枚。




次はリオちん



来い!!



ズーム

可愛い(≧∇≦)






次は カーちん



( ̄▽ ̄)



(; ̄ェ ̄)



マテ



来い!!



カールルイス。笑



はー 暑かった。
汗びっしょりです。ちなみに 濃い~汗。笑


血まみれの ボールの紐( ̄▽ ̄)

また奥歯が無くなってましたぁ!
広場に寄付~! 笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト