英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

連チャン( ̄▽ ̄)

最近、
明日は雨かもしれないから…と 毎日散歩してる気がする…
え? しろよって? 笑

で、お山の広場へ。 笑

今日は少し真面目に訓練を…と思ったけど、いつも通りのギャハギャハでした( ̄▽ ̄)♪



ダンベル あまり 好きくないキャリたん(ー ー;)

何度も スルーしやがりました(ー ー;)





あはははオバちゃんみたい!



こんな人、居そうだ! 笑


つぎはローちゃん!

オチリの毛が、モッコリなとこがチャームポイント。←?


今日は 拾い食いゴッコも してみた。





呼び戻し。

素晴らしいターンです! 笑


昨夜、インスタにも載せたけど…

可愛い(≧∇≦)


キャリたんとは大違いだ!爆




つぎは カール選手

今日もイキがいい!笑



メリハリがあります! 笑



またか( ̄▽ ̄)






だと思ったよ( ̄▽ ̄)



あいよ( ̄▽ ̄)



なんかカーちん、歌舞伎みたいだな!笑



ボールをちらつかせると、伏せもキマる!笑

でも ボールゲットした途端に…

クッソ生意気なガキになる! 笑






さぁさぁ お次へ…



ごめんて(⌒-⌒; )

首輪とリードを忘れたので、使い回し。笑



足が可愛い!



もっと可愛い(≧∇≦)



すんげ可愛い(≧∇≦)←すんません


親バカは止まりません!笑



ナマコ…

か~ら~の~~…













リオ、可愛すぎ(≧∇≦)←度々すんません


4ワンそれぞれのこと書きよったら、ダラダラと長くなるけど( ̄▽ ̄)
最後まで見て下さって ありがとうございます(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト