英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

三日坊主達成!

先日友達と、こんな話をしました。

三日坊主って言葉があるけど、最近は何をするにも 三日続けばいい方!三日が目標!って感じよね~~。笑笑

と。( ̄▽ ̄)

ホント、気力体力が 年々減少してる事を 否めないです。ハイ

でも それが昨日、お山の広場行き 3日目達成したわけです!笑


ローちゃん、今日も 拾い食いの練習(*^^*)



昨日初めてしたんだけど、
今までは『探せ』で、隠してあるボールなどをダッシュで探しに行ってたので、昨日はピューっと走って行きそうなのを 拾い食いなんだと教えて。笑
今日は 『探せ』で、即 拾い食い体制に。
わ!覚えてる!ローちゃん! すごい!と1人で感動しましたよ。笑


こちらは体育会系のキャリたん。笑



今日もダンベルは イヤイヤしてました(ー ー;)



でも これだけはいつも全力!

母ちゃん、引きずられております。笑


続いて リオちん



あは( ̄▽ ̄)



カーちん





今日も、姿勢がいいです!笑

トイプーちゃんが走り回ってるのを見ています。
トイプーちゃん、車から降りる時からノーリード( ̄▽ ̄)
小型犬だから? いいの??
時々こっちに向かって走って来ます。
おっかないったらありゃしない(⌒-⌒; )


家に帰ってから気付いた。
今日の写真、お顔が写ってるのはキャリたんだけだと( ̄▽ ̄)💧



目標の三日坊主を達成したので、今日は戦闘服の準備もせずに仕事に。笑
ホントに三日でやめるという!爆

てかね、今日は休息日(⌒-⌒; )
ババアは 疲れてんですよっ!! 笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト