英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

はかどらない

昨日はホントに散歩へは行かず…( ̄▽ ̄)
庭放牧でした。笑
私は草刈り(手動)をしてたんですが、
鹿が現れたり…



ヤギが現れたり…

で、なかなか はかどりません。笑

つい 手を止めて、写真撮ってしまうんですよね~~(*^^*)笑


なぜか 私の近くで こんなのも始まるし…









草刈りは 土日にゆっくりすればいいや!


と 思って、本日土曜日。
朝から『なんなの?』ってくらい日差しが強い!

暑い… 暑過ぎる(; ̄ェ ̄)


結局 ワンズを外に出す事も出来ず、
足裏バリカンや 足先のお手入れ、おヒゲとシッポのカット、ローちゃんの抜け毛取り…などなどして過ごしました。
こ… 腰が>_<
トリミングテーブル? 欲しいな( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト