英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリーとリオ

すんごく暑かった土曜日。
ワンズを外に出せたのは やっぱり夕方 いつもの時間になった頃でした。

危うく(?〕庭遊びだけで終わってしまいそうでしたが、
キャリたんとプチ訓練に行きたくて。
ついでにリオちんも やっとこうかと、2ワンだけ連れてくつもりが、全員車に収容。笑


まだ 着いたばかりですけど?(¬_¬)



犬一倍暑がりなリオちんです。
訓練始まると 途端に暑がりになるという説もある。爆
訓練 向いてないのかなぁ…
親の血 受け継いでないのかなぁ( ̄∇ ̄)
ま、リオちんは ゆっくりでいいや^ ^


さてお次はキャリー姉さん。

ローキャリオカーの中で、唯一 訓練が入ってると言える このお方^ ^

でも時々、度肝を抜く事 してくれるけどね。笑(勝手に川に泳ぎに行ったり)



賢いのも ムカつく時がある。 笑



あっそ(¬_¬)


ちゃちゃっとしておしまい!

次、アタチだよね??
と言ってるローちゃんの視線が痛かった!
でも、気付かないフリして 車に乗り込み…
(^-^;
ごめん、ごめんよ ローちゃん カーちん!
でも お家で留守番よりは良かったでしょう? ←たいして変わらないか?笑


そんなこんなで、土曜日が終わりましたとさ。


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト