英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

気合いを上回る暑さ

せっかく お天気な土曜日日曜日。
土曜日はあまりの暑さで 外出出来なかったんだけど…
日曜日もかなり暑かった( ̄∇ ̄)

何気に体をくっ付けて寛ぐ、甘えん坊主。
どっか ちゅれてけアピールちう。笑



暑い暑いって言っててもしょうがないね!
遊びに行こうか^ ^


急にテンションが上がる お子達。



てか、カーちんに 7号の服 着せてみた。

リオもそうだったけど、7号がちょうどのタイミングを逃してしまった。笑
新品同様の7号の服、もう1着あります。笑


ちんちくりんでは 血が通わなくなるといけないので(笑) 10号にお着替え。
さぁ、お出かけよ~(^。^)

キャリたんに ちょっと小さいこの服が カーちんにちょうどになりました(*^^*)


まずは私の腹ごしらえ。笑



あげないよ~(^。^)



お隣県の河川敷に行ったんですが、まだ台風被害の瓦礫が…
酷いところは 進入禁止になってました。
ここまで水が上がったんだと思ったら 怖くなりました。
でもせっかく来たのに、チッコだけして帰るのもなんだったんで、一往復だけ散歩。(笑)



カーちん 大きくなったなぁ^ ^




もちろん ローちゃんも リオちんも 同じように散歩しました^ ^



リード ぐりぐり(ー ー;)

気合い入れて出掛けたはいいが、やっぱりすっごく暑くて…
おまけにワンズがこうなんで、ガラの悪いオバハン炸裂でした(ー ー;)
やっぱり、暑い中の散歩は やめた方がいいね( ̄∇ ̄)


夏の雲と秋の雲が入り混じったような空。






いかにも暑そうでしょう?


さっさと帰宅して、涼しい部屋で充電して、
夕方はまた 出掛けました(o^^o)
続きは のちほど^ ^



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト