英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール シャンプー

雨で散歩出来なかったので、夕方キャリたんのシャンプーしました。
そして、そーいや カーちんは、迎えてから数えるほどしかシャンプーしてないなぁと思い出し…
カーちんもシャンプーしました^_^

比較的 コンパクトで 毛量も少ないので、平日シャンプーに向いてる2人。笑

カーちん、毛色は濃いめで、ややストレート。ラブラドールちゃんみたいでしたが…

なんと ちゃんと(←笑)クリクリしてるではないのっ!(°▽°)
ただ 汚れて、ぺったんこなだけだったのね!爆

リオムース臭も取れて、フワフワ


しっかし……

よー 似とるな( ̄▽ ̄)
どんどん似て来る。




ハイハイ!
お二人とも イケメンでしゅよ~~(^。^)
母ちゃんが言うんだから、間違いない!笑


このあと また、ムースまみれになったカーちんなのでした(。-∀-)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する