英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

水溜り覚悟で…

雨も上がった水曜日。
二日間散歩もしてなかったので、今日こそは…と ウォーキングコースのある広場へ^ ^
ここは 大雨の後は 貯水池みたいになるので、水溜りあるだろうなぁと 覚悟して行きました。
日暮れも早くなって来たし、近場がいいのでf^_^;

でも水溜りはなく、ラッキーでした♪←長靴で行かなくて良かった( ̄▽ ̄)


いつもはキャリたんから出動なんだけど、この日はカーちんから^ ^

サッカーしている少年達がすごく気になるようでした。 あ、ボールが気になったのかな?笑

観戦は続きます…



ちょい❗️ 走って行かないでよ~!笑


それから 公園側を散歩^ ^






可愛らしく微笑んでますが、歩きは相変わらず野生的で(⌒-⌒; )
日に日に力も強くなってるので、母ちゃん益々鍛えられます。


さてさて、お次は…
ほしゃ毛の可愛い キャリたんです^ ^





キャリたん最近、
ブルブル~ってした後に 頭と体が傾き 生まれたての子鹿のように ヨタヨタするんです(ノ_<)
病院に相談に行ったら、やはりその時の様子を見てみないとなんとも言えないと。
三半規管の異常も考えられるけと、眼振は無いから 可能性は低いと。
元気もあり、食欲もあり、めっちや走るんだけど…
それが、ブルブルの時だけでなく、今日は訓練の途中(立止で待たせてる時)にギューッて傾いてましたΣ(・□・;)
倒れるんじゃないかって焦って駆け寄りましたが、スッと元に戻りました。
なんなんだろ? キャリたんの体に 何が起こってるんだろ(ノ_<)
心配です。。。


だんだん日が暮れて来ました。
帰りたいのをガマンして(笑)、ローリオ同時散歩!笑

世間に恥ずかしいくらい 興奮する この2人( ̄▽ ̄)
勘弁しちくり( ̄▽ ̄)💦





リオのおデコに 蚊がとまってます。笑


涼しいけど汗だく。
ローリオタイムにゃ、別な汗も出ます( ̄▽ ̄)

あー ちかれた…


ポチッとお願いします(^ー^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

キャリーちゃん、心配です。
自分では年齢のせいか、そういう感じは多々あるのですが、ひな流では経験したことがないです。
私、たまーに血糖値が食後でも70近くまで下がることがあるんです。でも、とりあえず規定値内なので大丈夫って言われています。

キャリーちゃん、問題がないといいですね。
お耳が、外耳炎で炎症を起こしていて耳道が狭くなっているって事もないですよね。
外耳炎を繰り返してはいますが、現在 お耳は綺麗な状態なんです。←見える範囲は。
でも ニオイはあるんですよね。もしかしたら耳の奥で 何かが起こってるのかも。
それでブルブルもするのかなと。
また病院行ってみます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する