英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

顔◯◯疑惑

毎日元気モリモリの カーちん^ ^

木曜日の夕方も ウォーキングコースの広場へ行き、トップバッターで散歩♪

そんなカーちん、幼き頃から(まだ4ヶ月だけど。笑)、『顔デカ疑惑』がありまして。。。笑
疑惑ではなく、事実なんですけどね( ̄∀ ̄)

ほら、

2.7頭身(≧∇≦)爆!!

顔大きいよなぁ!笑笑
兄弟の中でも ダントツのような気がする( ̄∀ ̄)

今日もサッカー少年が気になる。


まだ体型が未熟だから?
いや、やっぱ デカイよな( ̄∀ ̄)








あ、聞こえてた( ̄∀ ̄)??





さ、公園の方も行ってみよう!





やっぱ デカイ!笑



いえ、なにも(゚∀゚)


ズンズン進むよ!





カーちん、ベロすごいね~(≧∇≦)


褒めてませんけど( ̄∀ ̄)
てか、2頭身?? 爆



ほんじゃ 選手交代しようかね~~^ ^



事実が 過去の話になるように、体の成長を
期待する母ちゃんなのでした( ̄▽ ̄)

ポチッとお願いします(^ー^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する