英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオちんと ローキャ

カーちんの 顔デカ疑惑(事実)が長引いてしまいましたが、
ウォーキングコースの広場での続きです。笑

次に出動したのは リオちん!

リオちんは 訓練能力がやや、いやかなり低いので(冗談です)、歩く事とか 伏せやらなんたらより、まずこれを強化してみようかなと…^ ^


座っとく事! 笑 (据座ともいう)

んまー 甘ったれ小僧なんで、直ぐに母ちゃんの所へ来ようとします。
可愛いったらありゃしない!笑

でもねぇリオちん、座れつったら座れ、伏せつったら伏せなんよ~( ̄▽ ̄;)






ドキドキしてるのが、後ろ姿でもわかります( ̄▽ ̄)


公園に移動して…



余所見ちう。笑



ハイおしまい!


追い追い 自信が付いてってくれたら、それでいい^ ^


駐車場に帰ろうとした時、突然リオがダッシュ!
思わずリードが手から離れてしまいました!
なにが起こったのか分からずに、焦りました! 向かって行ったとこが 転がってたボールと分かり とてもホッとしたりなんかして…
油断したぜ! チッ
こんな落とし穴があったんだと勉強になりました( ̄▽ ̄)


さてさて、お次はローちゃん…と行きたかったんですが、日が暮れかかってたので、ローキャ一緒に^ ^
久しぶりだな、このペア^ ^

テッテケテーと歩いて、チャチャッと訓練して、またテッテケテーと歩いて おしまい( ̄▽ ̄)
ローちゃんは、キャリたんの訓練中 待っててくれたんだけど、キャリたんに出すコマンドに反応して、座ったり伏せたり立ったり… なんか凄く可愛かった(o^^o)
おかげで集中出来ませんでした!←私が。笑


明日から連休だけど、何しようかなぁ…
天気は悪そうです(ー ー;)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト