英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

病院

三連休の初日の今日、
なかなか改善の見られないキャリーのアトピーのお薬を処方してもらいに病院に行きました。
それと こないだ心配だと書いた、頭の傾きの件で、耳の奥を診てもらうために。


結果、多少汚れてはいるものの、鼓膜もしっかり確認出来るし、耳の異常とは考えられないと( ˙-˙ )
先生がおっしゃるには、眼振も無いし 様子を見てもいいレベルだと。
うーん… 安心していいものか…(・・?)




ついでに(←笑) リオの耳の汚れ方が異常だったので、リオも診察してもらいました。
リオは マラセチアと細菌が確認され、耳洗浄と点耳薬をしてもらい お終い。

その間、キャリーは車で待っててもらったのだけど…
リオを車に乗せに行ってビックリ‼️
また 首が血塗れになっておりました(ToT)
エリカラを家に忘れて来てた私が悪いんだけど…(T-T)
ポタポタと滴り、ブルブルで飛び散るほど出血(>_<)
直ぐに先生に 消毒してもらいました。

あぁ…
キャリー、完全に精神的な病だな。
やっぱり 痒くて掻くところではないんだ(T-T)
構ってばかりではいけないし、実際そうすることは不可能。
最近少し落ち着いてただけに、気持ちが萎えます(T-T)

ハゥ。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、アトピーの薬は今夜から服用開始。

なんか、薬で改善されるとは思えなくなって来た…



ポチッとお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト