英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

5ヶ月記念の庭放牧( ̄▽ ̄;)

庭放牧の様子です^_^;


自分でしたんでしょう?
もう しないでね(>_<)



穴掘り大好きなカーちん( ̄▽ ̄;)
うちは穴掘り禁止ではありませんけど、やり過ぎには 喝が飛びます。笑
あ、野菜の収穫してるんじゃないですからねぇ~!笑
雑草取りながらの放牧です( ̄▽ ̄;)



ひっくり返したの誰ですか?(¬_¬)





今日も 激しいっス(⌒-⌒; )


なんか 気持ち悪い物体が…



奇妙な格好で 草を食べてます( ̄▽ ̄;)


草を食べたあとは 運び屋に…

可愛い^ ^




リオちんも 埋蔵金探しに協力してくれます(⌒-⌒; )



きったねーな( ̄▽ ̄;)



あーあ(−_−;)



そのあと こやつも…




そら 見るわ!! 笑



今日は 2頭身だな。





キャリたんの顔がオモロイですが。笑

ローちゃん 5歳5ヶ月
キャリたん 4歳5ヶ月
リオちん 1歳5ヶ月
カーちん 5ヶ月
と、みーんなで5ヶ月記念ヽ(*^ω^*)ノ



何言ってんだか!笑



カール、可愛い(*≧∀≦*)



ローちゃんも 可愛い(*≧∀≦*)



キャリたんは ごめん!
写真がなかったー💦 笑


元気に走り回る様子をyoutubeにアップしました(*^^*)
勢い余って、リオと間違ってローちゃんに飛びかかろうとするキャリたん!
ローちゃんだと気付いた時の表情が とてもウケます。是非 観て下さい! 笑
youtubeチャンネル lauca mamaです!



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト