英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

散々だな

昨日5ヶ月記念でハロウィンの仮装したカーちんですが、
カーちんだけで終わったはずがないと、皆さん思ってらっしゃるでしょう?
そのとーり(*≧∀≦*) 笑

もーね、
4ワンでしょ。
わちゃわちゃでしたん( ̄▽ ̄;)
そのまんまの様子を お送りしますよ!笑












まったくだよ! ローちゃん💦

さすが我が子歴5年のローちゃんは、落ち着いたものです!
我が子歴4年は、どーしたもんか( ̄▽ ̄;)?





ブハハ(*≧∀≦*) ウケる(*≧∀≦*)






我が子歴1年は、まぁこんなもんです。笑




あは( ̄▽ ̄;)
あはは…💧








まーね( ̄▽ ̄;)
まぁさ、4ワンだから…ってことにしてみてくれる??(⌒-⌒; )





ギャハハ(*≧∀≦*)
キャリたんの顔が(*≧∀≦*)爆

誰ですか?
ウーラーメーシーヤーって言ってるのは‼️



はぁ 汗かいた( ̄▽ ̄;)
1人でゼーハーなってたって想像付くでしょ~~( ̄▽ ̄;)
そのとーり! 笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト