英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

連休3日目

今日は晴天!
朝から清々しい風が吹いてます^ ^

こんな日は、
掃除 洗濯 洗車…と 張り切るヨッピーさん。
物置きが詰め込み状態の我が家。
引っ張り出して見ると 要らない品ばかり( ̄▽ ̄)
捨てれない性分は 本当に困ります。
よし!断捨離だ!!
と意気込んでも、結局は あっちの荷物をこっちにしまう…みたいな( ̄▽ ̄)💧
でも今日は 少しゴミが出ました。 少しかよ! 笑

それから洗車!
何ヶ月ぶりだろうか??ってくらい洗ってなかったし(*_*)
で、やっとお目見えのステッカー貼ったりして^ ^


さ! いまから 車内リフォームでちよ!
残念ながらまだ車を買い替えることが出来ませんからね(-_-)

頭の中は設計図がびっしり!笑
どんな仕上がりなのかまでは イメージ出来てまへん( ̄∀ ̄)
きちんと整理出来たら 写真アップしまぁす!

さぁ!頑張ってきまーす!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


