英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

車の模様替え…

ぐっと秋らしい体育の日。
日差しはジリジリだったけど、風が気持ちよかったです!

捗るはずの車の模様替え、
結局 終わりませんでしたぁσ(^_^;)
ま、まだ カーちんのバリケンは小さいので済んでるので…
まだ… まだ大丈夫かな( ̄∀ ̄)(汗)


子達はいつものように 庭で大暴れ!

あり? ヨッピーさん、遊んでるじゃないか!笑




いつもオモチャでは あまり遊ばないローちゃんも、ピープーピープーと ノリノリ( ̄∀ ̄)



みんなピープーを欲しがってます。



ほー💦 怖い怖い💦


気を紛らわすように、リオちんもプラーで引っ張りっこ。



一方、単純坊やは 気を引こうと 無駄に走り回る!





そして隙を見て 近寄る。笑





今日は えらく執着してるね(^_^;)





もう諦めたようです。







ローちゃん、がっかり。笑

わざとらしく、見せびらかしてみる。笑



最後にボールをゲットしたのは カーちんでした!
もんのすごいスピードで姉兄を交わし、庭を走り回る姿を動画に撮ってるつもりが、スタートボタンを押してませんでした( ̄∀ ̄)💧
カーちんはね、ラグビー選手になれるかも!笑
ホント 速かった!笑


その他
続きはのちほど…


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト