英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ガムテと泥んこ

五郎丸カーちん(まきこさん、頂きました~!笑)を、見てるとキリがないので、キャリーたんだけ連れて 近くの広場にプチ練に行ってきました。
丸2日 練習してなかったのでねσ(^_^;)

2日前に 血まみれになり、そこが首輪で擦れるのが嫌だったので タオルを巻いたまま首輪を(^_^;)
ムチウチじゃありませんよ!笑

広場に着き、1番練習しなきゃなダンベルを忘れてるのに気付く(-_-)
仕方なく キャリたんのお気にりボールで持来。
そりゃぁもう、ドッキューンと取りに行き、バビューンと帰って来る( ̄∀ ̄)
どうかダンベルでも そうして頂けないでしょうか( ̄▽ ̄)笑
ほんの5~6分ほどで 帰路につきました。
え? 5~6分⁉️
それ練習って言うの⁉️みたいな( ̄∀ ̄)

でね、話は戻るけど、
キャリたんのタオル、ズレちゃうといけないから…

ガムテでぺったんしています!笑

こーゆーこと、平気でできる自分が結構好きです( ̄∀ ̄)



帰り着くと、ローリオカーが待ち構えてました。

げっ…( ̄▽ ̄)
五郎丸カーちん めっさ汚れてる( ̄▽ ̄)


また穴掘りしたなっ⁉️





お? 埋蔵金を探して…


ダーッ‼️ 頑張らんでよろしい‼️







いーね い~ね~~( ̄▽ ̄)♪
そしてハイエースも…
って オイ‼️

ったく、子も子なら、親も親だわ…
ん? なんか違う??( ̄∀ ̄)


そんなこんなで、元気モリモリ家です( ̄∀ ̄)☆


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト