英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

間違えました

最近、このポジションで ご飯を食べるワンズ(*^^*)



いち早く食べ終えた カーちんが、いつの間にかこっちに移動してました。


それに気付かなかったヨッピーさんは、ご飯にガッついてるキャリたんを 位置的にカーちんだと思って、
「こりゃ‼️カー‼️ダメでしょ‼️」と思い切り言い、首根っこ掴みかけたとこで あり?キャリたんだ って気づきました( ̄∀ ̄)

大きさが だいぶ同じくらいになってて、シルエットも似ている キャリーとカール( ̄∀ ̄)
間違っちゃいました(笑)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト