英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

汚犬ズ

毎日毎日毎日毎日…
真っ黒になって遊ぶワンズ(-。-;

まーね、元気があって とてもよろしいんですけどね。





ん? 今日はそんなに汚れてないね(*^^*)

あ、今からだったか( ̄▽ ̄)




キャリたんと カーちん(*^^*)




ホントだ!

あ、こっちも 今からだったか( ̄▽ ̄)



ボール遊びしているキャリたんに突進💦


ボールくわえたまま怒ってます!笑






ローちゃんも 加わる










すさまじい( ̄▽ ̄;)



キャリたん、斎藤さんみたいな顔だね!爆


しっかし 今日も汚れたねぇ( ̄▽ ̄)











足を洗うだけでは済まなくて、
水道でジャブジャブしました( ̄▽ ̄)


洗うの大変だけど、真っ黒になったワンズって可愛いと思うのは私だけかなぁ(´∀`)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト