英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

女子 VS 男子

いくら外で大暴れしても、
それはそれ これはこれで 欠かせない、ワンプロ( ̄▽ ̄)

だいたい目にするのが、この図です。

リオが1番 ヤられる率が高いかな? 笑



んで あまり交わらないのが、キャリたん。


結局は リオとカールの取っ組み合い(-。-;



エンドレスです( ̄▽ ̄)


お!
ついに、姐さん組が立ち上がった!




やっぱ強い ローラ姐さん( ̄▽ ̄)


別な日の撮影ですが、ワンプロの様子をyoutubeにアップしてます。
やっぱ 女子が強い我が家です( ̄▽ ̄)
オナベだから??
いや、年上だからかな??
年上だからってことにしてて下さい( ̄▽ ̄)


ウハッ(≧∀≦)
クリソツ(≧∀≦)💕
ちみ達は、強くならなくていいからね~!
笑笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト