英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

少し汚れてから

朝晩が肌寒く感じる今日この頃。
昨夜は全員が ベッドに上がってきて、ムギューな状態で寝ました。笑
やっぱ ダブルベッドにしようかな… 笑

そして、夜明けも段々遅くなってきましたね。
そうなると、なかなか目覚めの悪いヨッピーさんσ(^_^;)
ギリギリまで 寝てますσ(^_^;)


そんなこんなだけど、日中はまだ暑さを感じるほどで、昨日の夕方は もう少し日が傾いてから出かけよう、と一旦帰宅。
そして庭放牧してる間に 広場へ行く準備。

リオはまた 汚犬になりかけてたけど、そのまま全員車に収容!
広場へ行きました(*^^*)

少し時間があったので、今日は個々タイムにして(*^^*)

まずはカーちん(*^^*)

ん~~…

やっぱ…

顔デカイわ( ̄▽ ̄;)

この前は2.7頭身だったけど、今日は2.3頭身くらいじゃね? 笑
また頭が育ったのか?? 笑

カーちんと遊んでたら、ウォーキングしてるおじちゃんが、その子はいつもの犬?って(^^;)
きっとキャリたんとの訓練を見てらしたんだなと思いました。
この子はいつもの子じゃないですよ!まだ子犬なんです!って言ったら、犬種はなに?って(^^;)
ゴールデンです!って大きな声で答えました(´∀`)

続いて リオちんタイム(*^^*)

お~~! なんか貫禄あるね~~!


でも…

リオは 3頭身だな!笑


それに…

これが( ̄▽ ̄;)



可愛いっから いいか(≧∀≦)

今日は リオちんの、勢いあるジャンプアトヘで、頭突きをくらい、星が飛びました!笑


次にローちゃんタイム。
だったのだけど、またさっきのおじちゃんが声を掛けて来ました。
あれ? 犬チェンジした??って(^^;)
その子は何歳?
さっきの子は?
なにか ハンドリングされてるの?(←多分訓練と言いたかったんだろう)
え⁉️ 四頭飼ってるの⁉️
と あれこれ話しかけて来られるもんだから 写真撮りそびれました( ̄▽ ̄;)


やっとキャリたんタイム!
訓練始めたら、さっきのおじちゃんは 近くのベンチに座って見てました(^^;)
で、犬連れの方のほとんどが 足を止めて見てるのがわかりました。
ハタから見れば、ちょっとした大道芸に見えるんでしょうね(^^;)
恥ずかしかったので 小声で訓練してたんだけど、すっごく気持ちよく決まった瞬間があり、「ひゃーっ‼️それ‼️いーね‼️」ってつい地声が出て( ̄▽ ̄;) もーね、広場にいる人が 全員の視線が刺さりました。爆
それからはもう 周りなんか見えやしない!笑
ヒャーヒャー言いながら ギャハギャハでした。←わかりにくい





そんなこんなで、日は暮れて行きました(*^^*)

ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト