英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

予定変更

木曜日の夕方も、とっとと仕事切り上げて、全員広場へ連れて行き、個々タイムをするつもりでした。
でも 最後の最後に、仕事トラブル´д` ;
帰宅はいつもより1時間遅くなってしまいました。
たった1時間だけど、この時期の夕方1時間の遅れは イタイ。
おまけに、ヘロヘロ気味だったので(私が)、庭放牧でご勘弁願います( ̄∀ ̄)💦
え?いつもじゃんって? (苦笑)

いつもと変わらぬ、こんなんから始まり…



カーちん、飛びます飛びます!笑








足をすくわれないように シャッターを切るヨッピー( ̄∀ ̄)

鬱憤 はらしまくりの ローちゃん。笑



牙を研ぐ カーちん。笑



カラーを外してあげたら イキイキなキャリたん。笑



もう、何が何だかわからない。笑



やっぱり ヤられる、リオちん。笑



とにかく、ご近所さん うるさくてごめんなさい( ̄∀ ̄)




ヤったでちって、ローちゃんまた汚れてるよ( ̄∀ ̄)


お? 珍しく…



そだよ~ カーちん!
キャリたん 実は、ものすごく 怖いんだから( ̄∀ ̄) 笑


Σ(゚д゚lll)




ギャハハ(*≧∀≦*)
勝ってる勝ってる!じゅうぶん勝ってるって(*≧∀≦*)爆



そうそう!
もう少し パピーの自覚しなさい( ̄∀ ̄)


そんなこんなで、短時間で オリャーーーーーッ‼️と遊んだ、ローキャリオカーなのでした( ̄∀ ̄)
めっちゃ手抜き、ごめんね(^_^;)

こんな狭い庭でも、あってよかったと思うヨッピーなのでした。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト