英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お一人様してから

金曜日の夕方、空はどんよりしてたので、仕事帰りに 広場へ行って来ました。
とりあえず、キャリたんだけ練習しに。



すっごい ドヤ顔(≧∇≦)

いつものごとく、ペッペッペーと練習しておしまい!(←だから それを練習と言うのか?? 笑)


そして、
次はアタチじゃないの?
ぼくちんは?
出せ~~!
と言ってるワンズは帰ってから庭放牧(^_^;)
天気悪くなりそうだったので、家の方が安全かと…






今日もキャリたんは ノリノリです。笑



うんうん!わかってるって! 笑





だよね(^-^;











ピカーンと光る目が、いいわ!笑


今日も真っ黒け~~
足とボディーもジャブジャブ洗って 撤収。
みんなを部屋に入れ終わったら、大粒の雨がポトポト落ちて来ました!!
ナイスタイミング♪


おまけ

撃沈の図~~!笑笑笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト