英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

病院、キャリー&カール

土曜日、
キャリたんの アトピーのお薬服用開始から1週間目だったので、経過診察と 引き続き1週間分のお薬を処方してもらいに行きました。
カールは、体重測定とフィラリア予防薬をもらいに。
先週の教訓(キャリたん流血事件)を生かし(?)、今回は2ワン常に一緒で(-_-)

キャリたんの皮膚の状態、とてもいいです。(悪い状態との比)
夜中に起きて、カキカキする事がなくなり、朝までぐっすり眠ってくれます(*^^*)
薬自体 抵抗はあるけど、あまりに酷いのを見ていると、薬を使わない事がいい事とは 言い切れません。
たとえ一過性の いい状態だとしても、今までのキャリーを見てたら、『痒くない状態』という時期があって 何が悪いの?と思うくらいです。
色々と複雑ではありますが、今 穏やかに毎日を過ごせてるキャリーを見てると 私自身も 穏やかに過ごせてる気がします。



カールの体重は
20.6キロでした(*_*)(生後5ヶ月と1週間)
見た目、ぶっといんだけどな。
もう少し ごはん増やそう。。。
ちなみに リオは6ヶ月で27キロありました。笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト