英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ぐだぐた日曜日

いつもより少しだけ朝寝坊して、
衣替えもしなきゃだなぁと思いながら 朝ごはん食べて また寝て… 笑
お昼前に やっと パチリと目が開きました。笑

起きてまたごはん食べて(笑)、
曇ってて涼しかったので、久しぶりに 近所散歩へ(*^^*)

まずはローちゃんと カーちん!

カーちん 初めてのルートを行ってみました。
やっぱり キョロキョロビクビク(^_^;)
カーちん 少し、ビビりになって来ました。

畑方面ルートだったのだけど、私もビビったことが。

最初、おっちゃんが畑仕事してるなぁと思いながら歩いてて、
ん? 動いてる?? って思いながら歩いて…
え? 頭 ある⁉️(@_@) って…
直ぐ写真撮りたかったんだけど、何撮ってんだ?と言われるといけないので、ほぼ通り過ぎてからの写真なんですが。笑
結局ね、カカシ? だったと思う。
にしても、とっても ドキッとする カカシ💦
普通カカシって、作物を鳥から守るためのものですよね?
でも これで鳥がビビるの?人間がビビるんですけど!って ブツブツ言いながら何度も振り返っ見ました。笑
また 今度見に行こう!←笑

おっと、くだらん事で長くなってしまった💦


次に キャリたんとリオちん!




以前 電気屋さんがあったとこ。

侵入したい気持ちを抑え。 笑
あーん、土地が欲しい!!←デタ


帰宅してから、キャリたんだけ連れて広場へ。


ペッペッペーと…←もう言わなくても分かりますね。笑



キャリたん疲れてたからか、
間近で 小さい子連れた親子が見てたから緊張してしてたか(←ヨッピーが)、
動画撮ってたので いつもと様子が違ったからか(←ヨッピーが)
ぐだぐたでした。笑

またダンベル投げの練習を何本も。笑
どうしても 天高く投げてしまうか、ゴロゴロっと地を這うか になっちまう( ̄∀ ̄)
ダメだ、トラウマになりそうだ💧 爆


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト