英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今日もいい感じに

明け方から稲光とゴロゴロ😩
ローちゃん、怖くてハァハァ ウロウロ…
それを見たカーちん、遊びのお誘いかと勘違いして ローちゃんを攻める攻める( ̄▽ ̄;)
やめろっつーの( ̄▽ ̄;)

さて、もう見飽きてると思いますが、
庭遊びの様子です。笑

KY元気坊主!





どんどん減ってる。笑


開脚リオちん。




ブハハっ(*≧∀≦*)







そーだねぇ!笑
リオ来る前まで、キャリたん 顔デカイと言われてたもんね!笑


キャリたん 今日も絶好調です! 笑





今日も汚れだした…( ̄▽ ̄)



ローちゃんのスイッチも入りました( ̄▽ ̄;)



カールは強いです。
自分でキャインと言った瞬間 相手が一瞬怯んだ時に ガウッガウッって物凄い勢いで反撃します( ̄▽ ̄)
中々の頭脳プレーです。 笑






やっとボールゲット!







走るのもカール ルイス!笑





リオちんだって、やるときゃやります!笑






また牙を研ぐ 鹿… あ、カーちん。



ちょい‼️
カマキリ食べるなよΣ(・□・;)




そのようで( ̄▽ ̄)

今日もいい感じに汚れてくれましたよ( ̄▽ ̄)


毎回長くてすみません💦
4ワンが、次から次へと名場面(?)を展開してくれるので、つい… 笑

この後、3ワンは撤収して、キャリたんだけ お一人様タイム。

やっぱり今日も ダラダラでした( ̄▽ ̄)
チャンチャン



ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト