英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おっといけない!


コラーッ‼️
出だしから なんてことを!!笑

つーか、こんなシーンでごめんなさい( ̄∀ ̄)


今朝の あんな記事のまま更新しないのはいけませんね!

キャリたんの つっかえは、今日の昼過ぎ位には無くなりました~~(´∀`)

周期的に…って感じに書くと、皆さん心配されますよね(^^;)
ごめんなさい。
周期的…ではないかな? たまたまそれくらいの間隔というか…←それを周期的というのか?? 笑

多分…
オヤツ(胸肉ジャーキー)が引っかかったかと。
油分無い上に パリパリに乾燥してるんですね。
自分の唇にも くっ付きます。
美味いので、ただでさえ早食いのキャリたんは ほぼ丸飲みなんでしょう。
そういえば、ハーハーしてるのが少し落ち着いた頃、こんなデカイのあげました。

原因はこれではないかと。
またはイモチップ。
気をつけなきゃです(>_<)


今日のキャリたん。




お騒がせして、そして ご心配かけて 本当にすみませんでしたm(_ _)m



ついでに、みんなも元気モリモリです(o^^o)




ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト